早速!スタバの砂浜タンブラーでPTRさんとスタバタイム | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪



    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪



今日は最寄り店先週からタイミングが合わずなかなか会えなかったPTRさん、今日こそは!(ちょっとPTRさんに用事もあったので)

午前中は店で仕事があったので、ランチがてら上がりの時間になっちゃったかなー😅焦りつつ向かいましたがいつもより1時間遅い上がりで会えましたラブ



せっかくトレンタサイズのタンブラーなのでベンティのアイスコーヒーを頼んでみましたラブ



表面のデザインがキラキラしすぎて中の色がよくわかりませんね笑


ここの場所、ライトが真上にあるせいもあるかな?

テカテカです笑い泣き


エビアボランチおねがい


レジでコレ出した瞬間、PTRさんが「これどこの(国)ですかー?!」って…


えっ?この前発売のサマーですよっオンライン限定で!


オンライン限定なんですねーびっくりびっくりすごい素敵💓


からの後ろのパートナーさんにもお知らせ、そのあといらした店長さんまで


わぁきれい、コレどこのですか?」笑

更に…別のPTRさん

これどこのですか?」がもう一回続き…みんなで大爆笑😂😂


多分私が時々海外モノを持っていくせいもあるとは思うのですが…


イヤイヤ!10日発売の

STABUCKS JAPANです!笑












仲良しパートナーさんは発売前に私の好みを見抜かれていて、なおこさんこれ狙いじゃないですか?ってDMくれてたんですw

さすがですよねーびっくりびっくりびっくり

この店舗で1番グッズチェック完璧PTRさんじゃないかと思います笑


今日はこのパートナーさんのお仕事あがりを待ってランチ。

の間にもう1人の、娘のカップにいつも可愛いイラストを描いてくれるPTRさんが休憩で隣に来てくれてウインク


色々とお話しできましたラブ彼女の出身地にスタ友さんがいるのでそんな話で盛り上がりw


彼女が休憩が終わると程なくして、用事のあったPTRさんが上がり


またまたおしゃべり


PTRさんのこのタンブラーも綺麗ですよねーラブ





一緒にパチリラブ


渡したいものも無事渡せて…あーだこーだおしゃべりして、楽しい時間をすごせましたウインク


私の休憩時間もだいぶオーバーしまして笑


店に戻りました爆笑





















マグバッグはメルカリshops ラクマにてご購入いただけます♪(フリマサイト以外ご希望でしたらショップでの販売も可能です)
お買い物マラソンで、ラクマもカウントされるようなのでチュー




ラクマの新規登録もお得ウインク


招待コード54M55を使って登録しよう!さっそく楽天ラクマをダウンロード&新規登録→ https://app.adjust.com/blpsn2i キャンペーン詳細はこちらをチェック↓



招待コードで新規登録&初回購入で800(円分)ポイントもらえるそうです





メルカリまだ使ったことないという方はこちらからどうぞウインク


500円分お得にお買い物できる招待コード

CSNPYK】です。


アプリをインストールして登録してね👇

https://merc.li/dDedmNWRa



サイレンさんはリクエストオーダーというのを購入ください。