ミッフィーマグバッグ?! | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪



スタバのニュースが待ち遠しいですが笑

フリマサイトに出ているミッフィーのグッズがやけに高いのは…そもそもの単価が高いのでしょうかガーン

ディズニーより高い??


マグバッグおかげさまでメルカリshopsと店舗でもご注文いただくこともあり、嬉しいですラブ


メルカリshopsの方は店舗と在庫を共有していますので在庫控えめに出しています。


メルカリに出す前になくなってしまうものも💦あるので気になるものがありましたらリクエストいただけると確実ですウインク


ちなみに複数ご希望の場合は、出品価格は送料込みの価格なので追加個数分送料はお引きできますので、事前におまとめしますのでご一報くださいね。


店舗ではキャラものが人気で(商用不可のものもあるので…表に出さないものも笑)

調子に乗って

色々



日本に来るかどうかもわかりませんがミッフィーラブ


可愛い🩷




ブルーはまだ作ってませんが…



我が家にあった唯一のミッフィーマグ

むかーしLAWSONで働いてる方からいただいたのでLAWSONのこういう系いっぱいあります、

リラックマボウルとか爆笑



これはキャラじゃないけど普通な可愛いラブ



なんか今更PEANUTS推しな私笑い泣き笑い泣き笑い泣き











ご注文品発送行くのに

スマホと財布とハンカチでピッタリサイズ笑い泣き


こんな使い方もありです笑



実は今朝はいつものストレートネックからの頭痛吐き気で午後始動でしたガーン


1日が短いびっくりびっくり


いよいよ明日は!これが届きますラブ



夜指定にしちゃったけど…旦那が居そうな予感ガーン


こちらまたいただいちゃったラブ




美味しすぎて危険⚠️







マグバッグはこちらからご購入いただけます♪