マイスターバックスカスタマイズジャーニーセット到着に向けて | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


マイスターバックスカスタマイズジャーニーセット

発送案内が届きました♪

月曜到着ですけどねウインク


当たった当初は、そんなにカスタマイズしないしな、当たっちゃったよ💦って思ってたけど笑


通知が来たら急に楽しみになってきましたラブ


そこで素朴な疑問


カフェミストを注文すると普通にカフェミストだけど…




ワンモアの時って、基本はワンモアのドリップコーヒーにミルクカスタマイズしたような形で打ちますよね?



この時にもこのカスタムチケット?使えるんですかね?


これは反則??


これ使えたらすごくうれしいかもー笑


カフェミストワンモアすること多いのでチュー


どうなんでしょうね?

カスタマイズジャーニーセット諸先輩方ーどうでしょうか?笑