24sweets SHOP | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


噂の?24sweews SHOPが去年できたのは知っていたのですが…なかなか行く機会がなく…

長女のバイトピックアップ後に3人で急遽行ってみよー!

ってことでw

行ってきました!

21時過ぎにスイーツショップ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
24時間なのでねw



全国のセレクトスイーツが集められているというので楽しみに向かいました!

基本冷凍のものなので、冷凍庫が並んでいて…店内寒いです笑


これこれ!

徳島発祥のスイーツ専門店(まとい)


これが食べたかったー!


缶入りケーキ?


ケーキだけど持ち帰り崩れる心配もなし笑い泣き



スケルトンだから断面が素敵ラブ



他にもおにぎりケーキや



福井の団子瓶




広島生クリームパン




大阪のはにわプリン





ティラミス瓶



可愛いくまさんな入ってるのはなんと、レモネード!

これも凍ってますびっくり


太っちょマカロン


マヨネーズみたいな容器に入っているのは

なんと飲むプリン


全部載せ切れてませんが…


購入したのはこちら



これで総額¥4,800


なかなかですよね笑


ところどころ撮影スポット的なものも用意されてます笑




流石に明日以降いただきます。

冷凍なのでそこは安心ですねラブ









マグバッグはこちらからご購入いただけます♪