スターバックス銀座EXITMELSA店 | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


今日行ったグッズいっぱいの店舗はこちらでした。
銀座EXITMELSA店
#1539

エスカレーター降りてBF1へ


新人さんだったみたいでペストリーホイップの打ち方がわからなかったみたいで先輩に聞きつつ、

アイスコーヒーを頼みましたが、後ろの先輩がタンブラーを持って、彼女にホット?アイス?

と聞いたら…私にホットでしたっけ?笑


テンパってると覚えてないよね、もうレシートももらってましたので笑


わかるわかる!!私もカフェバイトでしょっちゅうだった🤣


緑尽くしw



この店舗エスカレーター降りて正面だけかと思ったらL字に右側にも大きなスペースがありましたおねがい