スターバックスリワード限定グッズマグカップ到着 | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪

昨夜書きながら寝落ちバージョン…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


トートだけ届いた!と書きましたが…

その日のうちに発送連絡!
連日届けてくれました!
佐川のおじちゃんありがとう!
本当うちの担当さんありがたい

多分私が保育園に送って戻ってくるタイミングわかってる気がするw

しょっちゅうなので、天気いい日は不在だったら置いといて(置き配)くれていいですよって言ったら
天気もわからないでしょ?急に降ってくることもあるしさって、
この辺グルグルしてるから大丈夫ですよーっておねがい

このおじちゃん居なくても不在票入れずにまた来てくれるんですよおねがい
スタバの荷物は大体来る日がわかるってるから待機してたり、置いといてくださいって貼り紙することもあるんですけどね。。

そんなこんなで念願のマグラブ



星が輝いてるチュー



シンプルで素敵!

もう一つ娘のアカウントでも頼んでるので、ペアになるはずチュー



楽しみですラブ


296mlだからショートですね…💦



昨日一日都内にいたのでスマホの充電がガーン


モバイルバッテリー持ってたんだけど、コードがダメになってて…慌てて100均でカードだけ買ったんだけど…


娘が買ってたコレ

コードがなかって直だからやっぱりいいかもラブ




キラキラ可愛いしニヤリ


コードが短いっていうのもありですね!


丸いのも可愛い🩷




イベントバナー