スタバ帰りがけ激減してたタンブラー! | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


スタバに入った時3本あったこちら


帰りがけにどうしようかなーって見たら



一つにびっくりびっくりびっくり


うわーどーしよーと思っててにとったら…蓋にちょっと汚れがありました。


これはきっと我慢しなさいってことかな?


多分洗ったら落ちる程度のものだと思いますが…


棚に戻して帰ってきました!


偉いぞ私笑い泣き


次に何が来るのか…怖すぎてちょっとブレーキ掛かってます笑



そうそうこのタンブラー


このタイプだと思ってたんです


リザーブ店にある



これね


パカってパッキンになってるだけのやつ


でも


こちらはちゃんと蓋がくるくる回して閉めるタイプ(表現が稚拙でスミマセンショボーン






このボトルもねー可愛いんだよねーラブ


この買うか買わないか…駆け引き毎度疲れるわー笑


欲しい気持ちがあるからついつい見ちゃうし笑い泣き




マグバッグハワイアンで製作中💦