取り急ぎ!ゲット | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


イヤイヤ今日は火曜日なのに、急遽水曜日のバイトの火曜担当さんからのピンチヒッターで…
10時オープンに行けないことになっちゃったのでヒヤヒヤでしたが。。
7時オープン店舗9時10分着でありましたー!ラブ


良かったーラブ


そういえば私今回カード一枚も買ってなかった!

無くなる前に買わなきゃw


そして交代ではなく、明日も通常どおりバイト。

なので二連ちゃん


でもまぁ…私も何があるかわからないから、こういう時はお互い様ですウインク


もう1人増えてくれれば、うまく回る気がするのになー。。


というか誰かいい人いたら紹介してっ!とは言われてますが…募集しちゃった方が早い気もするんだよなー笑


何はともあれ買えたから良かった笑




やっとAR遊べたー!

今回ダンス自分で作れるんですねー!これは楽しいラブ



今日もロースタリーマグ♪


めちゃ褒められましたーラブラブラブ


リユーザブルカップゲットできたらなんか大仕事終えた気分笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さてバイト行ってきまーすおねがい


あっ!LUSH ADDICT


良いかもー!まつ毛あげた状態で撮れば良かったなーって思ってるんですけど、1ヶ月経ったかな?


娘にもまちゃ伸びてない?ってラブ

時々つけ忘れて寝ちゃうんだけど、それでも効果をかんじますおねがい


すっぴん目元ドアップの写メが恐ろしすぎる醜さなのでガーンここに貼り付けられないのが残念ですが!

効果ありですおねがい




こちら¥3060オフクーポン有り