スタバの新しいマグでダブルトールラテ♥️ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪

今朝はハウスへ行く前にサイズアップモーニングラブ


仲良しPTRさんいたからニヤリ

ダブルトールラテラブ


先週タイミングが悪くて全然会えなかったのです。

珍しくフラペチーノ初日にもいらっしゃらなかったのでお久しぶりでーす!って言ったら


先週1週間お休みだったらしいびっくり


どおりで会えないわけだわ笑い泣き




うまくいかなかったーって言ってたけど、ハートに羽が生えたみたいで可愛くないですか?ラブ



もっちりボールも試食おねがいおねがいおねがい


新作時期は試食祭りですねおねがい


体重がやばいですガーン







このマグ買ってよかったラブ素敵おねがいおねがい


ドリップコーヒー入れたらピンクの柄がもっと見えるかもしれないですねおねがい


程なくして彼女休憩タイムラブ


横並びでお喋りチューチューチュー


同郷で同い年、私が引っ越さなかったら同じ中学に通ってるはずだったという、勝手に運命を感じてる私笑い泣き


先週会えなかったから…話すこといっぱい笑い泣き

楽しかったラブ



イベントバナー