ファーム帰りのスタバで悲しいお知らせ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


昨日はコーヒー農園をでて、娘とダイソーへ行く約束をしていたので…

長女が使っているサプリメントケース。
百均の薬入れ?をデコったものなんですが。。

これを欲しい欲しいと言い出しw
私も同じものを作ると!笑

ダイソーで買って今すぐ付けたい!と
長女が買ったのと同じケースとキラキラシールを買って…下のスタバへw


ボケてるw

長女が買ったのはこれだと思うのに次女がこれじゃない!と言い張るので写真を送って確認(の時に撮った写真だから雑w)




というわけでスタバへ行ったら、なんだか以前いらしたパートナーさんなのか、これから飲み会でもあるの?って感じで、たくさん集まってらして笑

次女が大好きなPTRさんを囲ってなにやらプレゼント的なものを渡してる…
えっガーン

まさか…辞めちゃう??

ちょっと落ち着いた頃に一緒の輪にいたいつもお話しするPTRさんに聞いたら、やっぱり辞めちゃうんだそうで…

異動とかでもなく…

やめちゃうのはこの時一緒に赤エプロンで撮って頂いたパートナーさん♪


その後ご本人ともお話しできて、今週いっぱいいらっしゃるそうなので、改めて今度は緑エプロンで写真撮ってくださいって笑
お願いしてお別れしました。



肝心なケース
無事本人が納得いくものができたようです。



パートナーさんにも「何入れるのー?」って聞かれて

「まだ決まってない」笑


ほんと何入れるんでしょうね爆笑爆笑爆笑


ねーねの真似っこが好きです。

ねーねの撮れたら追加で貼り付けますw


辞めちゃう方はお仕事中で、いつも話すPTRさん息子くん連れてきていたので、うちの娘と一つ下の4歳ということで、仲良く動画見てました笑い泣き

子供同士ってほんとすぐ仲良くなっちゃいますよねラブ


なので4人でしばしおしゃべり…


4人でというか私とパートナー

さんで…ですね笑い泣き



私は珍しく、というか初??

カプチーノ!娘はキッズミルクにハチミツ追加




パートナーさんのお子さんと自分の女が仲良しとか…なんかうれしいですよねー笑

次回いつ会えるかもわかりませんが笑


寂しいニュースと楽しい時間が入り混じるスタバタイムでした…




マグバッグもぼちぼち

コーヒー豆と桜を追加してみましたw

桜はちりめんぽいですが






桜はピンクも



なんか「和」ですね…以前作った御朱印帳バッグみたいな雰囲気になっちゃったw


昔作ったやつ


メインのインスタに残ってました2016年笑い泣き

このバッグいまだに使ってますw

と言っても寺社めぐり自体当時ほどできてないので…あまり活躍してませんが。。

小学生だった長女も頑張って作りました!


ひゃー8年ってこんなに違うんですねw

 



櫻木神社の桜の御朱印帳がピッタリw



マグバッグだけど御朱印帳も入りますw

神社用、お寺用、日蓮用で3冊持ち歩いてましたが、最近は決まった寺社専用で使う方もいますよね?



サイズ的にもピッタリw

桜なら早く企画始めないとですよねw



今夜からお買い物マラソンー?!


イベントバナー