スタバパトロール | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


バイトが終わって、急遽コストコに行くことになったので(それはまた後で)

ハウスへ直行!してちょこっと作業してコストコ寄って(ハウスかコストコがまぁまぁ近いので)

買うものほぼ決まってたので滞在10分!
空いてて良かった笑い泣き

そしてスタバパトロール笑い泣き

最寄り店から移動したブラックエプロンさんがいる店舗(私のミニベアリスタがワーホリしていた店舗ですw)



こちらはもうピンクのスタンレーなかったびっくり





今朝の店舗9時過ぎ時点↓



こちらはパープルがラス1でした。


ワンモアでこのスタンレーを持って行ったので、朝すぐ無くなっちゃって見られなかったので嬉しいですラブ


って言われちゃいましたウインク





桜はやっぱり散財してしまうガーン