スタバ有名人w | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪



今日は午前中キルトレッスン。。
広島のお友達(ANA修行僧w)が最寄り店へ寄って成田から飛び立つというので、ご連絡くださいましたが、あいにくのレッスン日でタイミング合わず…

会えませんでしたが…夕方寄ったら、PTRさんたちに〇〇さん来ましたよーと笑

お迎え前であまり時間がなかったのでゆっくりできませんでしたが、PTRさんたちも盛り上がってたようですウインク

恐らく全国のPTRさんたちに知られているスタバ有名人のお一人でしょうね。笑

ということで、彼の残り香を…笑

私も✈️乗りたーい❣️
1人分ならマイルあるんだけどなー。笑
逃亡しようかな笑い泣き