表参道ヒルズ店へ移動 | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

東急プラザを出て…向かったのはすぐそばの


表参道ヒルズ店へ


5月に素敵な出会いがあった場所ですラブ

って私それ書いてないかも?笑


ここでちょこっと会話をした二人組のお姉さん!実は相互フォローしているインスタのスタバ友達さんでしたラブ


しかも私がストーリーに上げたところにコメントくださって、同じ日に行きました!ってそれでもしかしてなんて思って…


まぁ大興奮でした笑い泣き


そんな表参道ヒルズ!前回飲みそびれたこれをねラブ



いただかなくてはねニヤリ


マンゴー&パイナップルにストロベリーホイップにしてみました♪


これは全部制覇したいですねー!


しかもカスタマイズが無限なので…次回は色々試したいなぁラブ




ディスプレイの

WEEKLEY FLOWER


人工交配で生まれた蘭だそうです!

多肉やってると、交配楽しんでる人も多いから

なんだかワクワクしちゃうワードです笑

花言葉は「優美」だそうですラブ

オレンジの蘭って珍しい感じがしますデレデレ

素敵ですねちゅー


2店舗目はちょっとおしとやかにしてもらおうと…

動画タイム。。

それぞれ観たい!って言ったんだけど結局、そっちが気になり、こっちが気になり笑


クロスして観てたり



面白いねウシシ




4歳児サイレンさんを


支えます!




そうそう、東急プラザで突如現れた

世界のともさん!笑



毎週末どこかへ飛んでる✈️トモさん…

この週末は北海道かー!と思ってインスタのストーリーズを見ていた私ですが…突如現れビックリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私の驚きっぷりw


トモさんカメラ📷




トモさんも表参道ヒルズまでお付き合いいただいて、ここでバイバイ👋


この後ともさんはロースタリーへ行かれました笑


私たちはランチをしに新宿へ移動w


はーちゃんママの綿密なスケジュール管理のおかげで、子連れなだけで私はアップアップしちゃうのですが…とってもスムーズに移動🚆


関東人なのに頼りなくってスミマセン笑い泣き


そういえば初めて会った去年の3月…

この時もまず抱擁…でしたね笑














にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


メイン?仕事、日常ブログ

https://ameblo.jp/pua-naoko/


夫のブログ

https://ameblo.jp/shinnosu1969/