久しぶりシャポー船橋♪MOPで差し入れ♪ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

昨日は、世界のトモさんがまたまたしゃぽふなDAYということで!待ち伏せ笑

というか前の用事が思いの外押したので滝汗

一旦車を置いて電車で行くはずが…

そのまま直行&夫付きになりましたゲラゲラ

お陰で…タンブラーチケットを入れたポーチを持ってくはずが…帰れなかったので使えず笑い泣き

まぁまた行くぞってことでウシシ早めにね!



飲みたかった新作

クリスマス🎅🏼🎄


と夫は


ペルー!


上との違いわかりますか?


リザーブの★がコーヒーに写ってるんですびっくり


これができる店舗はなかなかないよ!って

トモさんに教えてもらいましたウインク




すごいよねー!


なかなかアングルがわからなくて…もうちょっと上向けて!とか引いてとか指示してもらいながらやっと入りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんな技があったとはーびっくり


先月ここでスタバキッズ会をしたはーちゃんとも


テレビ電話でお話しーラブ



はーちゃんから素敵な差し入れがラブ


MOPができてから色々幅が広がりましたよねー!

(本来のシステムの意図とは違うとは思いますが滝汗


これで全国巡ってる方もいらっしゃいますよー笑



夫が地方出張時にスタバ行ったらおしえてね!って言ったのに…


入ったよ!って写真送ってきて…

どこの店舗?!」って聞いたら


音信不通ゲッソリ


あっ打ち合わせしてて気づかなかったー


って数時間後にみたいな笑


連絡する意味なしゲッソリ


店舗を間違えるトラブルもあるらしいので慎重にねニヤニヤ


集合写真撮るの忘れたートモさんに貰わなきゃ!



インスタのストーリー苦手なんですけど…みんながストーリーどんどん上げてるからおばちゃん…長女に教わりながら頑張ってます笑





これも買えたしおねがい

満足ラブオンラインでも買えるけどねー笑



チケットの期限チェックしておかなくちゃ!