昨日は…世界のトモさん始めスタバ仲間と | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

昨日は福岡から世界のトモさんこと、世界中、日本中のスタバを飛び回るトモさん

そして、#スタバキッズ同盟 発起人のはーちゃんママことマリさんファミリーが千葉にいらっしゃるということで会いに行ってきました♪

夕方のちょこっとの時間でしたがとっても有意義な時間を過ごせました♪

楽しい時間をありがとうございました!

まりさんが素敵に撮ってくださいましたラブ

キッズは瞬時になかよしラブ
熱い抱擁ラブ

この後うちの娘の圧が大きすぎて、押し倒してしまいましたガーン
はーちゃんごめんね🙏

一丁前にカウンターびっくり

うちの娘は初ヨーグルト!
はーちゃんの勧めで、連れヨーグルト笑い泣き

なんとびっくりはーちゃんステッカーGETラブ

うちも作ろうかな?笑
えなっちステッカーゲラゲラ

#スタバキッズ同盟 このタグ広めてねラブ