今日は職場でマグ下ろし | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

今日は次女が保育園を休んだので滝汗


朝だけ具合悪いやつです…(仮病?)


てわやわんや


でも仕事はどっちゃり


朝はとりあえず一緒に出勤して…夫がひと段落したところで連れ出してもらいました滝汗


うっきうきで、「ママ!イオン行ってきまーす!!」ってポーン



ちょっくら休憩デレデレ


先日買ったマグです♪



スタバで下ろしたかったけど…我慢できずに笑


頂いたお豆と♪リザーブのお豆じゃないけどニヤリ


このマグ口当たりがなめらかですごく心地よいニコニコ


もう一つ別の色も欲しくなるなー笑


イヤイヤまだホリデー何があるかわからないしね…笑


赤よりもう一つの方が人気みたいでした!