水曜日の朝スタバ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


昨日は水曜日なので朝スタバ





昨日はサイズアップ対象外だけど

アメリカンワッフルに

アーモンドミルクラテおねがい


アメリカンワッフルが食べたい気分でした笑


試食に米粉のチョコレートマフィンもいただいちゃいましたラブ




ワッフルにホイップ…そしてチョコレートソースラブ

最高ですねおねがい

ミルクを変えるとしたらアーモンドミルクにすることが元々多かったのですが…

アーモンドミルクのカロリーが低いと認識してますますアーモンドミルクの頻度が増えそうです笑


豆乳より低いのが意外でしたびっくり




店を出る時にホットコーヒー買って、勤務の隙間に飲みますウインク





さぁ今日はキルトレッスンですウインク




イベントバナー