スタバのジャンドゥーヤチョコレートモカ…衝撃のカロリー比較 | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪



昨日お迎え前に寄ったら…
昨日はホワイトを飲んでみよう!と気合を入れてたのですが…笑
拍子抜け。
違うものを飲もうと行く時はあったりするんですよね…苦笑

そんなわけで予想外にジャンドゥーヤチョコレートモカを

更に予想外に米粉のチョコレートマフィンもw

(309kcal)



やっぱりこのグラス最高ですラブ

昨日もレジの方にも「買えたんですねーラブ」と褒められラブ

こちらの店舗最寄り店から移動された方がいらっしゃるので、その方に作っていただいたのですが、他にも買えました?と聞いてくださったので

マグの話をしたら、「さすが、人気商品制覇ですねウインク」って笑

なんとこちらの店舗はこのグラス二つしか入らなかったそうで、大変だったみたいですえーん



そんなわけで…ジャンドゥーヤチョコレートモカ(ホットのみ)
トールサイズ、ノーマルで

391kcal
ちなみにショート 265kcal
グランデ 504kcal 😵‍💫
ベンティ 604kcal🤪

カロリー記載しない方がいいかな?
いや意識しないとやばいわガーン

ちなみにトールで

ミルク比較…
低脂肪   357kcal
無脂肪         323kcal
調整豆乳      380kcal
アーモンドミルク 339kcal
オーツミルク   383kcal
ブレベミルク 815kcal

いや…アーモンドミルクが意外に低くてへぇー!!でした!


がっ
ちょっと待て…

ブレベミルクの数字
この破壊力笑い泣き笑い泣き笑い泣き

391kcal→815kcalになるのか滝汗滝汗滝汗

えっとノーマルの2杯分以上ガーン

イヤイヤ衝撃!
高いとは思ってたけどこんなにすごいとは…

チケットとかあると無駄にブレベ変更とかしてたけどよく考えた方が良いですね…笑

でも美味しいんだよねー!
あぁこれからはますますの罪悪感を感じながら飲むことになりそうです…笑
(まだ飲む気でいるw


えっと
生チョコレートinチョコレートパイのカロリーが
337kcalでした!

ブレベミルクが、ケーキ一個分を超える

いやーここまでとは!今までは、むしろみないようにしていたカロリーガーン

知らないと怖いですね

意識しようと思います赤ちゃん泣き

っていうかチョコレートパイのカロリーが意外に高くなくてびっくり!

私今の所新作の中でナンバーワンです飛び出すハート

昨日は
新しいマグバッグで



このバッグはこの巾着↓を使って笑




ちょっとセンターずれちゃったけど、この生地風呂敷みたいな素材なので歪むかなーと思ったけどなんとかなりました。

このピンクが可愛くて、買い足したいけど、ほとんどでてないですねー💦

探したらありそうだけどな。。


今日はダブルスターデイだから見つかると良いなー笑