お気に入りの店舗 | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪



こちらの記事で紹介しているC店舗
通称(我が家だけです)スタバの公園
ちょっと離れてるけど、ロケーションがいいんですよね。

工業地帯的なエリアにあるせいか?施設の中に保育所があったり、遊具あり、スーパー銭湯的なのがあったりDULTONが入っていたり、お花屋さんもあったり、おしゃれなフードコートも。
一見殺風景なエリアに突如現れるオアシス的な雰囲気なのです。


この記事↓フードコートなどの
動画もちょこっと載せてますおねがい

この景色も好き



大きなオリーブの木も素敵です♪





娘と来るとなかなかスタバの店舗に入れませんが笑


スタバの店内は広々としていてゆったり過ごせますウインク


ジムもあるので、ジム上がりの方がくつろいでいたり、なんか優雅な?笑

雰囲気です♪




車じゃないとなかなか行きにくい場所ですし、

そんなに大きな施設ではありませんが過ごしやすいですウインク



DULTONいつも寄っちゃいます、おしゃれな家具や、食器類、また什器がかっこいいんですよねおねがい







ここ入るとあっという間に時間が過ぎますね笑い泣き