あららなタイトル(^^;アメトピ掲載 | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

そんなタイトルつけないでって思っちゃいますよね。笑


昔は全く興味無かったフェイラー」って笑い泣き


でもありがとうございます照れ照れ照れ




ほんとごめんなさい笑い泣き



でもこれからお世話になりますよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




近々こちらも連れていきますよウインク


キウイの切り方下手くそですね笑い泣き

気合いは大好きだけど、手が痒くなるんですよね💦手袋するので剥きにくい〜💦

この前テレビでキウイの簡単な剥き方ってやってました。

冷凍して、水で表面流しながら擦るとつるんと綺麗に剥けるそうです!びっくり


もちろんシャーベット状ではありますが今の時期ならいいですよね♪



ただいまゼスプリキャンペーン中!


これ狙ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ゼスプリシールで当たる?かも?