娘から花火動画とスタバおねだり? | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

長女がみなとみらいの花火を観に。。

(もう帰ってきてますが笑)


送ってくれた写真🤳




というか動画を送ってくれたのをスクショしました笑


いいなぁ♪♪



私は今日スタバ行けてませんが…




スタバアプリの残高が…ないってLINEが来たので。

ギフト送ってあげました笑い泣き笑い泣き

基本メインカードに自分でチャージしてますが、

私が使ってる長女のアプリに入ってるカードの残高を期待してたようです…笑


最近チャージをしていなかったので笑い泣き

こんな感じ。スヌーピーのが私が持ち歩いてるカード笑