駆け込みスタバの福袋チケット6/25まで | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


まずは自分の時間を確保して…

福袋のドリンクチケットが2枚残ってるといいましたが…子供達にフラペチーノ買ってこようと聞いたら、なんだかんだ3枚長女に渡していたチケットが1枚残ってると言うので…

じゃあもう一つフラペチーノを買ってくるよってことで、

夫と長男、長女のフラペチーノを3点お持ち帰りウインク


ミステリーカラーチェンジングマグ総出!

正確にはもう一つオレンジがありますけどねえー


長女は抹茶クリームフラペチーノ

息子はバニラクリームフラペチーノ


夫は前回やって気に入ったらしく笑

ストロベリーフラペチーノ

ブレベミルク変更

レモンケーキ追加

はちみつ乗せ


詳しく書かなかったけどこの時ネイビーのマグでこれをいただきましたウインク


うまいこと、抹茶クリームフラペチーノがターコイズでわかりやすい!爆笑


イチゴはトールサイズオンリーなのでトールですが、他の二つはもちろんベンティにしました爆笑


これで無事チケットも無駄にならずに済みましたウインク





このリユーザブルカップベンティより大きいから大丈夫かな?と思ったけど…


蓋をしたらブニュってホイップが出てきましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


イベントバナー

 


イベントバナー

 



去年かと思ったら一昨年?買ったこれ…また履いてます!

涼しいし可愛いし!2色買ったけど今度は紺系買ってみようかなおねがい