コストコでミレーサンド | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

先週?その前かな?


サクッと閉店間際に行った日があって、



ほんと閉店30分前


出た時には入り口閉まってました笑い泣き





サクッと買ったものは




ミレービスケットは大好きですが…




こちらはミレーサンド

クリームが挟まってますラブ


美味しいに決まってる!

素朴な感じだけど甘さの中にしょっぱさが漂うミレービスケット!

これにクリームが入ったらもう太刀打ちできませんw(大袈裟?w)


リンツチョコレートはクーポン出てたにも関わらず、散々迷って辞めておいたのに…






あっさりカートにれてしまったミレーサンドラブ


中はこんな感じ



ちいさなビスケットサンドが個包装になってます!


4種類!




とりあえず一種類ずついただきましたラブ


あー美味しいラブ




どれも美味しかったけど私はキャラメルがNo. 1でしたラブラブ







これは次も買ってしまいそうです笑