スタバ、クリスマスジャーでココア | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

病み上がりの娘と。
保育園前に少し外の空気に慣らしがてら。。笑


このジャーで飲みたい!と張り切ってキッズココアウインク

去年のホリデーの時のVIAが入っていたジャーです



2つも買ってますよ私笑い泣き


今度二つ持ってきて使おう!絶対可愛いラブ


フラペチーノもいいよね♪




そして


ねーねのネイルを見たもんだから

私も私も!大騒ぎ!

スタバに行く前にDAISOへ寄って





こんな感じになりました。


ほっぺにて置いてポーズしてっていったらちゃんとできるから怖い笑い泣き



ちょっと長いよねー笑


本人は大喜び爆笑爆笑


私は瀬戸内レモンケーキフラペチーノ♪


この前は豆乳にシトラス果肉だったのですが、今度はアーモンドミルクにシトラス果肉にしてみました。


めずらしく(?)シトラス果肉をブレンドしますか?そのままでいいですか?って聞いてくださったので。。

じゃあブレンドで!ってお願いしたんです。




そういえば…いちごの時も


見た目はマットで可愛いんだけどチュー



ブレンドしない方が好きかも笑い泣き


シトラス感をもっと感じたい!😂


美味しいんですけどね


初日のこれが美味しすぎました!


今度はオーツでやってみる?



スイーツとスイーツ(フラペチーノ)で甘々なのでコーヒーを追加チュー



しました笑


タンブラー持ってきててよかったラブ



この頃フラペチーノが美味しすぎて…フラペチーノ頻度が高くなってるー💦💦