ストロベリーフラペチーノ♪ブレンドで♪ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

いつかのストロベリーフラペチーノ♪っていうか…これを飲んだのは金曜日です笑


覚えてます。

その記事を書こうとアプリを開いたらアメトピ掲載の通知がきていたので…そっちを思わず書いてしまったというだけ。




先日はグラスでイチゴ🍓ですラブ



珍しく甘々長合わせです笑

しかもワッフルにはチョコソースいっぱいびっくり


ストロベリーフラペチーノ♪ブレンドして可愛いピンク色です💕

 これをやりたかったのラブ


赤と白のマーブル模様も好きだけどねウインク



可愛いラブ



こっち側もねラブ


このグラスやっぱり最高だよね!


フラペチーノなんでも映える笑い泣き


あーやっぱりブレンドしないバージョンもいただきたいわ笑


でもメロンももう一度飲みたい気もするー!


次は桃?まだはやいかな?


次女が桃がいいー!っていつも言ってます笑い泣き


去年は7月でしたねー!





でも去年はメロンが6月1日からだった模様!




次桃🍑くるかなーチュー



と…ストロベリーフラペチーノを飲みながら考えていた日…笑