もも〜桃MORE | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

どう転んでもおいしいやつ笑い泣き





色々やること多すぎて、トラブル続きで(家庭内🤣)心身共にやられてます赤ちゃん泣き


でもやることはやらなきゃね…

ダルダルだけど頑張ります😫😫😫


昨日スタバに駆け込んだのに…既に禁断症状?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


白桃&アールグレイケーキ



クリームシフォンケーキ


クッキー&クリームドーナツ





石窯カンパーニュ!?


クラブハウスサンド石窯カンパーニュ




チキン&チーズクリーム石窯カンパーニュ




今食べたいびっくり


寝不足は心も病みますね…泣


なんかグッズもチュー見てるだけで楽しいわーラブラブラブ



現実逃避中…





店のコーヒーメーカーが壊れました。。

っていうか…よくまぁ今まで動いてたわ笑


ってくらいの年代ものなんだけど…夫が独身時代から使ってたもの。

独身時代って言っても本当の最初の独身時代ね(どういう説明だ笑い泣き)20年?いや30年前?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんどかね、沸く前から水がポタポタ落ちてきちゃったりしてて…上に水を入れるタイプだったので。


電源入れ直したり、時間置くとご機嫌直ってみたいな感じだったのですが…


今回ばかりは…スイッチ入れる前から水を入れるとダイレクトに落ちてきちゃって…


今までと様子が違う笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明後日キルトのレッスンもあるので…これはもう買わんとね…デレデレ