今日は大忙し | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

てことで…昨日の


残業タイムに




アニバーサリーマグでカフェミストおねがい


レジのアクリルパネルが無くなっていて、とっても広く感じました!

開放感がすごい!PTRさんとも近い気がして…やっぱりアクリル一枚で随分遮断されてる感があったんだなーと実感しました赤ちゃん泣き



まだシールありました!


今日はハウス3往復…片道20分だけど…3回行くと2時間ロス。。


近くに欲しいなー笑(贅沢な悩みですね)



この鱗の壁好きです


お豆のところもあるんです…撮ってないけど



このマグがありました…ラブ買ってないけど…揺れるわー!でも明日のタンブラーも欲しいしな。


Porterじゃないですよ😊


ちょっとSNS疲れ中…笑


頑張るっ