スタバでワンモアとSAVE FOODで超お得♪ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

1日あっという間ですねガーン


もうこんな時間驚き


今日はバタバタ


ハウスと自宅と店を何回か行き来しただけなんですけど笑い泣き

一日あっという間。


昨日は帰りに夫が買ったコーヒーのワンモアで、

地元の最後のサービスエリアのスタバにてワンモアラブ

サービスエリアのハシゴ?!

夫はトイレタイムで私のコーヒーだけウインク




この絵があるスタバラブ





入ってみたらSAVE FOODラブ




商品は少ないけど。。そうとわかれば選びますよね笑い泣き


ワンモアと20%offでフードを買って超お得爆笑


クッキー&クリームシフォンケーキをラブ


コーヒーは車で飲んで…


ケーキは今朝いただきましたラブ





抹茶ラテと



ケーキの時はブラックか甘くないラテがいいですね苦笑


でもスヌーピーグラスマグに映えますラブ







この缶の最後のラテ驚き


また買おうかな


 

こっちにするか…↑


やっぱり缶目当てか…↓