サービスエリアのスタバ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

多肉イベントの帰りは定番になりつつある


上里PAのスタバ。





娘がこれに食いつきました笑




ちょっと奥になってるのは手前にあったのを次女が持ってるから笑


夫も、かわいいねー!といいながら蓋開けたらチェックして、この口がなーなんて言いながら、値段を見て「うーん高いなっ」って置いちゃったえー


まぁ家に何本もあるしね滝汗そうなりますよね…笑



最近ココアに慣れてきた娘がキッズココア


私は2度目のメロンラブ(今月末までのいただいたegiftがまだ何枚かあるのです)


夫は帰りの運転のお供にホットコーヒー











ここの壁の絵が可愛い


この時は先に寄ったので、上里下り