ちょっと埼玉へ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

タニクゴトで埼玉へ笑


トロピカルガーデンさんの

ナイター販売会があるということで…


明日の夫のライブも延期になってしまったので、



明日の朝も早くないし…というわけで午後からゆっくり出発!


近隣にスタバがないかチェック笑い泣き


大体ハウスがあるところは農地なので…あまりないですよね…


上里SAにあったのですが、その手前で降りるのですえーんえーんえーん


残念っ!と思ったら


上里SAは上下共にスタバが入っているので…


帰りはちょっと下って上里を通る感じで帰りました笑い泣き


そしたら意外にこっちの方が道がストレートに行き易い!と判明!


次回は下りもいけそうだぞっ笑


いつかの銚子の時みたいな感じですねウインク




というわけで、上りだけ寄れましたニヤリ



帰りは雨…



ブドウだけ残ってますね。







素敵な絵ウインク


わーいSAVE FOOD


ということで、ちょっくらいただきましたおねがい




雨だったけど屋根のあるテラス席だったので、一息チュー


こちらには栃木のマグがありましたが…栃木じゃないので…我慢笑い泣き


上里サービスエリア(下り線)店

#800


でした。