こんにちは。

文学部2年、マーキューシオ役の田中悠貴です!

今日はハロウィン🎃10月も終わりですね。
明日から11月。MSPの本番も間近に迫ってきました。稽古もラストスパートです!



さて、他己紹介ということで僕が紹介するのは、ベンヴォーリオ役の村越風歌さんです!



秋晴れの麗かな陽のひかりと、エスカレーターの段差によってめちゃめちゃ盛れてますね。カレンダーを作ったら売れるでしょう。



みんなも元気




風歌は情報コミュニケーション学部の1年生で、僕と同い年。僕が演じるマーキューシオと親友役ということもあってとても仲良くしてくれています。

僕は人見知りなのですが、初めて風歌と会ったとき、大きな目をくりくりさせながら声をかけてくれました。なんて優しい人なのでしょうか。。




風歌が演じるベンヴォーリオは本来、男性の役。そこをあえて風歌をキャスティングしたのは演出の妙!!

演技は今回のMSPが初めてだそうですが、まっすぐ、ストイックに役と向き合って、性別を超越した風歌なりのベンヴォーリオをつくりあげています。乞うご期待!!!





ところで、風歌は個人ブログで演出の(宮西)とっちさんの似顔絵を描いていました。


羨ましかったので、稽古の合間に僕の似顔絵も描いてもらいました。



乱入するバルサザー役(内田)たかひろさん



軽い気持ちで頼んだのに何度も描き直してくれまして、完成したのがこちら!!



かわいい!眉毛の形と前髪のクセが完全に僕のそれですね!!目は4倍の大きさにしてくれました!!嬉しいです!ありがとうございます!!
(弱々しい首はたかひろさんが描き足しました。)

僕のわがままに付き合ってくれる親切な風歌!!本番までどうぞよろしくお願いします!!!

そして、ロミオ含め僕らの掛け合いもどうぞお楽しみに。