↓このヒストリー・チャンネルで特集された飛行機がUFOと交差するプラズマUFOの動画を以前のmsouken3で掘り下げてwebに公開したが、もうwebにはおまへん









この天宮さんが

2007年7月16日10時13分 に発生した、新潟県中越地方沖を震源とする地震が発生する直前に撮影した

プラズマUFO

そして

ベンジャミン・フルホードがヤクザの稲川会の幹部に連れられて

天宮さんの主催するUFO会議に連れて来られて、この映像を見た

その話しを以前にOUCの会合で、この基地外が天宮さんに確認した

まさに基地外ですねー


でも昔のボログに一部が残っている




ベンジャミン・フルフォードさんがウェブサイトにロックフェラーの秘密を全 部暴いたら、日本の公安警察の人に「あなたがそんなことを書いたから、明日、新潟で 地震が起きる」と言われた。翌日、本当に日本で一番多く原子力発電所が集中する地域 が2回も連続してマグニチュード6.8の地震でやられた。 ザ・フナイ


ーーーーー以下転記はじめーーーーー

 私は地震兵器の話を聞いたとき、信じられなかった。そして2007年の夏に英語であ るウェブサイトにロックフェラーの秘密を全部暴いたら、日本の公安警察の人に「あな たがそんなことを書いたから、明日、新潟で地震が起きる」と言われた。 翌日、本当に日本で一番多く原子力発電所が集中する地域が2回も連続してマグニチュ ード6.8の地震でやられた。 僕は、新潟で地震が起きたことを知ったとき、泣いた。僕がウェブに書いたから、事前 に言われたことが現実になって、多くの人の命が失われたのか…。しかし、地震を起こ したのは僕ではなく、秘密政府だ。 居たたまれない気持ちでいっぱいだった。  その後、稲川会の幹部が僕を「UFO会議」に連れ出し、新潟県中越沖地震が起きる 直前に見られたUFOの映像(※1:この映像はインターネットで「FULFORD  VS.HAARP」と検索すると見ることができる)を見せてくれた。

 FULFORD VS. HAARP


OUCの会合で天宮さんに、この基地外が

昔しにベンジャミン・フルホードさんが、天宮さんのUFO会議に来た事はありますか?

と聞くと

天宮さんは

以前に私の主催するUFO会議にベンジャミン・フルホードが来た事が確かに有ります。

と言ったので
すかさず、この基地外が天宮さんに

その時にヤクザの稲川会の幹部もフルホードと一緒に来ていたのをご存じでしたか?

と聞くと

天宮さんは

わかりませんでした。

と言った

それは
そのはず
天宮さんはヤクザの稲川会の幹部の顔を知らなかったんですねー





この前も触れた関連

(この頃はまだ古歩道はメーソンに入っていない)


もう一度




お金をもらって都合の悪い人間をポアする

ロックフェラーの下請が稲川会


何度も言う

UFOと霊的なものは密接に関係している

ジョン・レノンが殺される前に真実を公にしたがポアされた↓


ジョン・レノンは宇宙人から金の玉子をもらっていた

↑ジョン・レノンが宇宙人からもらった金の玉子をユリ・ゲラーが持っている


ジョン・レノンとUFOの謎 超能力者ユリ・ゲラーに語った異星人遭遇事件


ジョン・レノンがUFOと遭遇したと話している↓




その宇宙人からもらった金の玉子をユリ・ゲラーが保管している

まさに基地外ですねー



愛のホルモン=オキシトシン