必要





ほぉー

タッカーさんも本気なんですねー

及川さんが最後に触れた悪魔崇拝の証言がいろいろ出て来ていると吠えたのは?

ボヘミアン・グローブにてイルミナティの悪魔儀式


元イルミナティ銀行家ロナルド・ベルナルドによる暴露「私はサイコパスになる訓練を受けていたが落第した」「子どもが生贄に」 脱退時激しい拷問 暴露

 



ベルナルドの日本語字幕翻訳動画




「子どもが生贄に…」元イルミナティ構成員が顔出しインタビューで号泣暴露! 脱退時には激しい拷問も!の画像3
涙を流すベルナルド氏「YouTube」より引用

ベルナルド氏は子どもたちを生贄に捧げるよう命令されたが、それを拒否。
この時から彼の精神は徐々に壊れていったという。
涙を流しながら告白を続ける。


コレ↓


何も知らずにイルミナティのパーティに招待されたら人肉食いを見て驚きホテルから飛び出したモデロさん。

長いバージョンもあるようですが、全て消されて現在はこれしか残っていません。



悪魔の生贄儀式では人間の恐怖と言う最も低い感情の振動でネガティブな感情から分泌される成分がアチラ側の霊的なエネルギー元となる

そうそう

高尾博士にこの話しをしたら恐怖と言う人間の感情から分泌される成分の事をご存じでしたねー

その悪魔の生贄儀式では意図に恐怖を高める為に人間の感情で最も低い振動がトリガーとなり成分分泌がより濃度が高まるようなセレモニーの演出している

そこん所も以前のmsouken3でも書いたが、もうwebにはおまん


まるで映画「インディー・ジョーンズ」のシーンのような↓



あっ

腕っぷしが強くて知性溢れるゲームの達人さんもシスコ・ウイラーさんからイルミナティのマザー・ゴッティスの秘密の儀式を聞いたのか?

気になる所ですねー

何度も言うけども日本人で唯一エリア51のS4の地下何十階もある秘密施設で見たとUFOオーブシンポジウムで暴露した鈴木龍成さんの宇宙人の話しと

イルミナティのマザー・ゴッティスことアリゾナ・ワイルダー女史のS4の話しが同じなんて

まさに基地外ですねー


、、、



でも

闇と光

悪や善

黒や白

本当は

闇も光も一対

コインの裏と表も一対

あの世もこの世も一対



自分の心中にも

悪と善がある

この現在の地球も人々の心がお金を中心とした価値観に覆われどんどん闇に支配されている

暗闇が広がれば広がる程に

光は輝く


純粋な意識=光の振動が

目に見えないものを

吸着される




コレですか?↓





ビルの屋上から

ですか?

まさに基地外ですねー

今更ですねー