突然の訪問 つづき | ぶぅとおぅの日記

ぶぅとおぅの日記

フレンチブルドッグ♂ぶぅ介と♂O次郎の日記ですぅ。

突然訪問のまめちゃんちを
後にして
まめちゃんーーーーまた来るから遊んでね

お読みいただいている皆様
もうわかってる!!!
って言わずにお付き合いくださいねチュー


せっかくだからニコニコ
会えるのならば会いたいプンプン





はいっ着きましたぁおねがい
高速に乗ったけどすんごい早くてびっくり~~


嵐ちゃん~~登場ラブ
{F8986BE2-BED0-4A16-82B9-8B24ECFD03FE:01}

嵐ちゃんパパさん、ママさん、嵐太郎兄さん
はじめましてニコニコぶぅとおぅですショボーン



パパさん ぶぅとおぅの絵をありがとうですぅおねがい
{A8235B05-9CBF-4022-8631-98F49C9332EB:01}
僕たちとっても似てるでしょ~照れ
やっと直接御礼が言えたねおねがい




コソコソ 僕がぶぅちゃんですチュー
{B6CCA55F-62D0-46F0-8405-762D777E1607:01}


じゃあこっちがおぅちゃんだなぁニコニコ
スリスリ~ニコニコ
{1A009857-1CFA-4B56-82CF-4351A48E04C4:01}
おぅちゃんですぅ照れよろしくです。

写真がコレしかない~えーん



私は嵐ちゃんとは一度遊んでもらっておりまして
その時の写真~~
{E2E34E91-35CA-42F4-B3A2-1BC6CF9DB93C:01}


ぶぅちゃんは嵐ちゃんママさんに
遊んで遊んで~~と
アピールしておりましたびっくり
うるさくしてごめんなさい~~ショボーン

ではっほんとに突然の訪問
すみませんでした笑い泣き


滞在時間5分?10分チューでしたが
とってもとっても嬉しくて楽しい
時間となりましたぁラブ

嵐ちゃんパパさんママさん、嵐ちゃーーーん
また遊んでねぇ爆笑
嵐ちゃんパパさんママさんも
ほんとに優しい~ですチュー



帰りのおぅちゃんニヤリ
{C39C8D3D-C0FF-457B-970E-0F28626F2638:01}
眠いけどまだ興奮してますびっくり
って感じでしたウインク
ぶぅちゃんは後ろで寝ーーーんねです笑い泣き



こうしてぶぅちゃんおぅちゃん
おのぼりさんの旅は
思いがけず、ずっと会いたかったまめちゃんファミリー、嵐ちゃん、嵐ちゃんパパさん
ママさんとお会いできて
とってもとっても楽しい旅となりました照れ






お読みいただきありがとうございました