突然の訪問 | ぶぅとおぅの日記

ぶぅとおぅの日記

フレンチブルドッグ♂ぶぅ介と♂O次郎の日記ですぅ。

昨日はお天気も良くおねがい
西東京市まで用事があってお出かけ
しました。
ぶぅちゃんとおぅちゃん
はじめて高速東京方面に乗ったぞぉ~~ニコニコ

用事も終わりニヤリ

ぶぅちゃんいっつも車に乗ると
ぎゃん吠えなのですが
最近鳴きませんラブ

じゃあ!!!!!!
もう少し付き合って欲しいなぁ。


あのあのーーーーまめちゃん
会いに行っちゃう~~はてなマーク
いきなり。。。


まめちゃん~~こんにちわおねがい
{354395B2-5CDF-4ACE-A647-CF8E1E642A0F:01}
かわいい~~ラブ

これまで何度かまめちゃんママさんとは
遊んでいただいており
まめちゃんとも遊んでもらって
いた私口笛

でもおぅとぶぅとパパさんはまだ
会った事がなくて~~

今日は家族で来ちゃいました笑い泣き


お邪魔しますぶぅとおぅです。
はじめましてです。
うちのママちゃんがお世話になっていますチュー
まめちゃんママさん うちのママちゃんうるさいでしょ~~すみませんショボーン

パパちゃんは静かですから
安心してくださぁい口笛
{C21B9DF1-98C6-48D1-85B1-4CA8B107A82C:01}

まめちゃんよろしくおねがいしますキョロキョロ
ってぶぅちゃんもうまめちゃんの
おもちゃカミカミしてるしガーン
{59B40785-A176-406B-ABEA-AF0EA812BDA7:01}


まめちゃんかわいい~~おねがい
おぅちゃんもサンタさん貸してもらいましたニコニコ
{F13CFE85-DD57-4187-8E36-358D95CED480:01}



まめちゃんにたっくさん遊んでもらいました照れ
お散歩にも連れて行ってもらいました爆笑
{5B8E24F2-64A0-4AC0-9F48-C241BC35BE94:01}


まめちゃんママさんパパさん、
Yおねぇちゃんにも
たっくさん遊んでもらいましたぁおねがい
ほんとにほんとにありがとうですラブ

そしておぅちゃん。。びっくり
くつろぎ過ぎショボーン
{C3906FB9-7173-4CCE-AF91-1034BCC3B7D1:01}


ほんとにお騒がせしました!
たっくさん汚してしまったし。。。
ごめんなさいショボーン


まめちゃん また遊んでねぇ照れ
もう少し我が家もお勉強してきます爆笑

まめちゃんママさんパパさん、
Yおねぇちゃん
優しくていい人ですぅおねがい
ありがとうございましたチュー


こうしてぶぅちゃんおぅちゃん 
おのぼりさんの旅も終わりにグラサン

ならないよーーー照れ


また高速に乗り。。。。
続きます照れ



お読みいただきありがとうございました