連日フレブル♬ | ぶぅとおぅの日記

ぶぅとおぅの日記

フレンチブルドッグ♂ぶぅ介と♂O次郎の日記ですぅ。

土曜日お友達のフレブルちゃんたちと
遊んでもらい
日曜日はどうかしら~はてなマークと思ったら
お天気も回復したのでお散歩行こう
おぅちゃんフード似合わない。。。。ぷっ
じゃあなんでかぶせんのぉ byおぅちゃん
{44D768A3-A686-4087-83B4-0588F77575B8:01}

車で10分くらいの公園へ
{03CB06A1-90B8-47BD-B581-227057FCA47B:01}

そしてしばらく歩くと目 発見~びっくり
{D0A2CEEC-A78E-4B5C-8594-E28BCF2DDAB8:01}

フレブルちゃんにパグちゃんラブ
お顔の撮れてる写真がなぁ~い

連日フレブルちゃんと戯れる~ラブ
不思議とおぅちゃんも鼻ぺちゃさん同士だと
バウっと行きません。
このフレブルちゃんもおっきい犬見ると
向かって行ってしまいおぅちゃんみたい
2回も腕を骨折しているそうガーン
おぅちゃんも気をつけて~と
撫でてもらいました照れ

ブヒ同士は何か通じるものがあるんだなニヤリ
しばらく平和にわちゃわちゃしてました

{C7A78E28-54BF-470A-BA19-FF2480DDBDD1:01}


このフレブルくん 8キロ~
なんかぶぅちゃんデカっ
{81E78789-F2A0-4821-A21D-BA166AF3A835:01}
また会いたいな


そして再び2ブヒでお散歩
{6CA9F1E7-F5C8-4403-AEB5-DFF947AA5C99:01}


あはは~
帰ったら爆睡
{18F81EB4-15FD-4388-A19A-3427AEFBC2F2:01}

おぅちゃん 頭にあるぶぅちゃんの
お手手と足   気にならないのかなぁ



お読みいただきありがとうございました