ラン♫ラン♪ | ぶぅとおぅの日記

ぶぅとおぅの日記

フレンチブルドッグ♂ぶぅ介と♂O次郎の日記ですぅ。

土曜日 ランランしました。

{91AEECB2-E10A-42DA-9F62-E5E20753503C:01}

リズムちゃん ナジェたろうと待ち合わせ
{02226D7A-C1A2-48B3-A39F-BFA3EA0629E4:01}

{4F6DACD3-B45A-4229-AC12-C2DEA26E082B:01}

そこにきなこちゃんとぷぅちゃんも
{F91BB7E5-FDE3-4B01-9EDA-D71BE0CD58A9:01}

{4C24B5F6-E636-4415-B485-81942913D6BB:01}

ただ。。。私。。。。
テンションMAXでおしゃべりに
夢中で写真を撮ったのが我が子たちと
ぷぅちゃんのみの2枚
ベリヒロねぇさん、きなこママさん
前遊んでもらったときの
お写真でごめんなさいーーーー

今回もまだまだ飼い主として
未熟な私~
みなさんに質問しまくり笑い泣き

でもみなさんベテランママさんパパさん
なので私たちたっくさん教えていただき
ほんと勉強になりますチュー

マスターにはぶぅちゃんの
アレルギー相談!
医者より詳しいカフェマスター照れ
ありがとうございます。

またみんなぁ 遊んでねーーーー爆笑


たっくさん遊んでもらった我が子たちは
爆笑良かったね
{DEEE20AE-9719-48C3-9857-4AAC80356639:01}



お読みいただきありがとうございました