色違ぃ〜〜 | ぶぅとおぅの日記

ぶぅとおぅの日記

フレンチブルドッグ♂ぶぅ介と♂O次郎の日記ですぅ。

昨日はちょっといつもより遠くの
公園へ
{713F7E64-28EB-4618-BD75-712E9EFFFD12:01}

かわいいおねぇちゃんたちが
寄って来ておぅちゃんと遊んでくれました
{FC79BD6A-C324-48FF-ADA2-88528A62D5F4:01}

そしてぶぅちゃん 植え込みに
頭を突っ込んで何が見えたのか
{386C23CC-8652-4C42-A2DD-0069062D2621:01}


この公園の近くにエサとかお洋服とか
買っていたお店があるので
久しぶりに行ってみました


半年ぶりにおぅちゃんを見て
「おっきくなったねー」と
そして
「ぶぅちゃんおとなしくなった??よねー」
   まぁ多少は

お洋服かわいいーーーの発見目
このお店のママさんお着替えさせてくれるし
お任せでーーす

はいっ!お着替え完了色違い~~
{0F660040-95CF-4B4B-8B87-2C9F7FA638B0:01}

さよならしてまたお散歩へ
お尻~~
{2B173497-58AC-43F8-8553-932817411808:01}

シュナウザーの女の子~~爆笑
会いました
{F00A5F62-C461-4AD6-B8E1-66215D371598:01}


ボート乗り場~~ぶぅちゃん乗れないよぉ
{648AB0E3-681F-4DBE-8E8E-701E80547B5D:01}


{55FA7470-F2A9-4C71-9EE4-15DB3459FC56:01}


そしてお家に帰ってお洋服を
交換サイズ一緒~~ おぅちゃん丈が長いけどー
{CD29F7C8-4305-418C-8F48-09D30C2E8286:01}



{BFB50A2A-E28C-4546-9730-D379177BB1DA:01}

うん
やっぱりこの色のほうがそれぞれ
似合うラブ親バカです笑い泣き



おぅちゃんのは3センチほど
詰めますかねぇーウインク手縫いで笑い泣き


お読みいただきありがとうございました