病院〜お散歩♪ | ぶぅとおぅの日記

ぶぅとおぅの日記

フレンチブルドッグ♂ぶぅ介と♂O次郎の日記ですぅ。

最近の土曜日は毎週ぶぅちゃんの病院です。
{D80ED76C-BAFC-45C8-9E99-F4825BF2F2B4:01}

1ヶ月前はじめてここに連れて来たときは
大暴れ
でも今週は診察台の上でお座りしましたよ


おぅちゃんも乗せちゃった
診察されないけど
{6A42D118-325F-4914-9C67-D49E1F05951D:01}

毎週200グラムずつ体重が減っていて
ちょっと心配です。
私のお肉ぶぅちゃんに分けてあげたい


帰りはいつもお散歩
影もかわいい
{8904C145-5678-44D8-94CC-6E8C9DF45DE0:01}

エレベーター発見目
{058BED7B-7AF0-410D-A0AD-881F35AE536A:01}

乗ってみたビックリマークもちろん2ブヒはじめて



降りたらかわいい若いママさんが2人の
これまたかわいい男の子と女の子女の子男の子
連れてお散歩中で、
うちの2ブヒ
ナデナデしてもらいましたラブラブ
ぶぅちゃん飛びつかなかったぞ!ベル
{A0C8CEE5-F5F9-48A1-88AB-4D0FC90B553A:01}

さて降りようか走る人
ぶぅちゃんがおいで下で待ってるよぉ~しっぽフリフリ



わぁ水面が
{6BF468E9-FC6E-4DCF-858C-43CF9ED93F8A:01}

川に降りてみたよ~~
ぶぅちゃんかわいい
{782E3797-261F-459E-9D80-96E9A492427B:01}

おぅちゃんツンっってしたら怒るよね
{18CEFDE9-3DF8-4947-9822-9D94F8E2CE84:01}


芝生を走り回って
{DF7E8B8F-CB83-4601-9031-B12C3AE53F67:01}

たっくさん遊びました


2ブヒは夕飯を食べ爆睡
パパさんとママさんは歩いて3分の
お友達のお家に遊びに行き
パパさんたちは生ビール私たちはロールケーキプリンパフェにひひ
帰ってきて2ブヒとパパさんは
ソファで大合唱でした


お読みいただきありがとうございました