こんにちは爆笑

 

 

 

 

夏は40℃が当たり前になるんでしょうか(◎_◎;)

 

中年になってから

自分の汗で肌がかぶれたり・・・

厄介なお年頃ですチーン

 

 

 

7月27日〜29日

2泊3日 大東島旅のレポです

 

7月27日(土)

 

那覇空港のDPラウンジを出て

いざ~久米島へお願い

 

 
 
ゲートは28C
階段で降りてから
バスに乗って飛行機まで向かうのですが
 
使用機到着遅れの為
ちょいと遅延ですあせる
 
 

image

 

 

 

ボンさん、宜しくお願いしますね笑

 

 

乗り込みますダッシュ

 

 

 

RACは久しぶり、

機内販売のお菓子は

南北大東島特産品もありました照れ

かぼちゃチップスは

「明日、大東島から帰る時に買おう」

とこの時は思っていて

何も買わず、でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーっと窓から外を見ていたら

阿嘉島が見えました乙女のトキメキ

慶良間空港もハッキリ見えるデレデレ

          下矢印下矢印下矢印

地図と同じ形してるわ笑

 

 

 

2022年の秋に

阿嘉島を自転車で爆走したのを思い出しました泣き笑い下矢印

 

沖縄の海は

あちこちの離島で見て来ましたが

阿嘉島が今の所ナンバーワンかも?

と思っていますデレデレ

その日のお天気にもよりますけども(~_~;)

 

 

 

18:05頃

久米島空港に着陸しましたニコニコ

晴れてますグッ

 

 

久米島までお世話になったボンさん。

帰りは別の機材です。

 

 

さて!

私が久米島に来たのは

御翔印が目的ですびっくりマーク

 

 

先日の但馬空港みたいな事になったら・・・と

下矢印下矢印下矢印ネガティブネガティブネガティブ

 

ちょっとだけビビりながら売店に行きました。

あった( ;∀;)

良かった笑い泣き

 

 

 

帰りの便まで

ちょっと時間もあるので

空港内をウロウロ。

 

 

ここ下矢印確か、前に来た時は

カフェじゃなかったかな??

 

 

 

 

 

 

那覇へ戻ります真顔

機材も違うので

「お帰りなさい」とは言われず(笑)

 

 

定刻通り

那覇空港に到着して

伊丹で預けたリモワ4号を回収したら

那覇空港駅へ。

 

 

今回のホテルは

小禄駅のイオンの裏手。

4回乗ったら元が取れるわね、

と計算して

1日券を買いましたグラサン

 

 

小禄で降りたら

イオンに寄りますラブラブ

 

 

オリンピック開催中なので

フランスフェアやってましたほっこり

 

 

 

 

お土産になりそうなもの、

朝の食糧になりそうなもの

色々買い込みましたニコニコ

 

 

これだけ宣伝してたら

目立つし

ちょっと食べてみたい気持ちになってしまう(笑)

 

この後は
ホテルにチェックインですニコ