こんにちは爆笑

 

 

今日は

新幹線🚄に乗って

ちょいとお出かけしておりますチュー

 

 

​6月22日〜24日

2泊3日

鹿児島+種子島旅のレポです

 

 

6月24日(月)

 

相方の新千歳行きを見送ってから

ラウンジでマッタリすること

約90分(笑)

 

 

いよいよ

私の乗る便の時間になりました!

搭乗ゲートへ行きますニヤニヤ

 

 

 

 

伊丹に帰ってくるの、

早いから

そのまま帰宅するのは

もったいないなぁ平日やし・・・

とセールで買った但馬行きの航空券です飛行機

 

 

このブログを

昔から読んでくださっている皆さんは

ご存じの通り、

私と但馬には

因縁がありますネガティブ

 

 

 

復路便に乗れなかった因縁 その1

下矢印下矢印下矢印

 

 

そもそも往路便が欠航の因縁 その2

下矢印下矢印下矢印

 

 

さぁ、

今回はどうなのよ!?

 

 

 

バスに揺られ

往路便の機材へ。

 

 

お見合い席には

誰も座っていませんでした。

 

 

順調に飛行し

但馬空港に着陸ラブラブ

 

 

復路便も欠航とか

お知らせ来てないし

ちゃんと帰れそう爆笑

 

 

意気揚々と

到着口から外へ出ました。

 

私が但馬に来た目的は

御翔印ですニコ

 

 

 

到着口を出たところ、すぐに

売店があります。

 

右手奥に喫茶店があって

そこの店員さんが

売店も兼任しているようで

御翔印もそっちで買えば良いのねーと

喫茶店を見たら・・・

 

 

 

ちょっと待ってびっくりマーク

これ、

営業してる雰囲気が

1mmもないんだけど(;゚ロ゚)

 

 

 

 

まさかまさかと思いながら

JALのカウンターのお姉さんに

 

あの・・・今日は喫茶店の人は

どうされたんでしょうか?

 

と聞いたら

 

なんか用事があるみたいで

今日は早終いされてました

 

と言われましたネガティブガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

失意のまま

復路便に乗り込みます絶望

 

 

 

 

 

何しに来てん・・・私チーン

 

 

 

 

 

帰りの機窓からは

太陽の塔が見えました。

はぁ・・・

疲れたえーん

 

 

 

 

伊丹に着いたら

鹿児島空港で預けたリモワ4号と対面。

こんな札が付いていました(笑)

 

 

 

明日の記事は

買ったもの編で

種子島レポは

最後ですショボーン