目の保養になりました | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


先週の土曜日、このはは芝桜が綺麗な場所に行って来ました。
後ろに見える山は羊蹄山です…

ここは、個人のご自宅の芝桜庭園を一般開放されている場所です…

今が一番見頃で綺麗です!
この芝桜をこのはと一緒に見に行ったのはキキさんと…

千くんです!
風が強い日でしたが、観光客の方も沢山見物に来ていました…
本当に見事でしたよ~

とっても綺麗で目の保養になったね!

と、いうことで今回は綺麗な景色を満喫してきたこのはさんにポチっとね!