龍くん…ありがとう… | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


ちょうど1週間前の5月25日に、大将時代からのお友達だった龍くんが旅立ちました…
11才9ヵ月でした…

先月のオフ会での龍くん…頑張って来てくれたよね…
会えて嬉しかったよ…
龍くんは大将を知る最後のバニさんでした…
若い頃、よく大将にお相撲を挑んではふたりで楽しく遊んでいました…
少し、その頃を振り返ってみたいと思います…

よっ、大将!

さぁ来い!
よっ、大将!
じゃあ行くぞーー!
よっ、大将!
よっ、大将!

よっ、大将!
おりゃあ~!
よっ、大将!

よっ、大将!

と…こんな風に会う度楽しく遊んでいたのが、とても懐かしいです…


こうして沢山の思い出を残してくれた龍くん…

今頃は一足先にお空で待っていた弟の翔くんに逢えていることと思います…


龍くん…たくさんの楽しい思い出をありがとう!

またきっと逢おうね!
そして大将や大生にも逢えたらまた仲良くしてやってね!

にほんブログ村