8282(バニバニ)会 | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


先日の日曜日のことです。
このはは白老町で開催された8282(バニバニ)の会に参加させて頂きました。
会場の準備が出来るまで、会場から徒歩数分の所にある、めめおとちゃん宅(もずく家)にあるドッグランへ、みんなでお邪魔しました。
沢山のバニさんと飼い主さんが集まっても余裕の広いドッグランです!
この日はお天気が良くオフ会日和でした晴れ晴れ
飼い主もワンコも楽しそうです♪
そんな中、暑がりバニさん達は木陰で休憩…
この子はめめちゃん(4ヵ月)ラブ
大きいバニさんが沢山居て驚いたかな?
おと君は大人しくナデナデされてますおねがい
あらっ、このはさんはちゃっかり涼んでますよ爆笑
そこは涼しくて最高だねウインク
今度はマーヤちゃんと木陰で休むこのはさん…
この日、頑張って来てくれた龍君…
もちろん潤君も一緒です!
そしてアル君も来てくれましたよ!
そのアル君のお姉ちゃん犬のアビちゃん…
そして洞爺湖町から来てくれたまろちゃん…

たろう君…
累君…
そして、お久しぶりの大五郎君と初めましてのヴェルメ君兄弟…
ランちゃ~ん!
同胎のランちゃんと大五郎君…やっぱりすごく似てます!
サン君と同居犬のカイ君…
そして、ニアちゃん…
そのニアちゃんのテントに、いつの間にかお邪魔してパタリと寝てるこのはさんてへぺろ
とっても元気で明るいファンちゃん…
そして、春瑠(はる)君…
このはの同胎のお兄ちゃんのあおい君です!

と……沢山のワンコが来てました。
ドッグランで遊んでいたワンコも居たのですが、このはが遊ばなかったので画像が無くてすみません。


オフ会の帰りに、もずく家にお邪魔したら、疲れたのか大人しくしていためめおとちゃん…
仕草ひとつひとつが可愛くてたまりませんラブラブ
おと君(左)        めめちゃん
このはとおと君…ラブラブ
こうして皆さんのお陰で、楽しい週末を過ごす事が出来ました♪

では、沢山のバニさんに会えて沢山の元気をもらったこのはさんにポチっとね!

にほんブログ村