嬉しい出会い♪ | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


わんぱーくは、だんだん緑が濃くなって来ました。
このはにとっても過ごしやすくて、今が一番いい季節になりました…
↓このはですよ!

な~んて違います!ウシシ

実はこの子は、なんとこのはの同胎のきょうだいの「あおい君」です!
わざわざ旭川から、このはに会いに来てくれたのです!
そのあおい君に会うためにアル君も駆けつけてくれました!
そして、ランちゃんも来てくれましたよ!
このはと良く似ているあおい君を見てアル君は…
ランちゃんも…
そしてラッキー君も…
それよりキミ達、尻尾がうまい具合に絡んでるよ~爆笑爆笑


ではでは、改めてこのはとあおい君の写真を撮りましょう!
でも、ちょっと遠いなぁ…
もっと、くっついて!
ふたり共こっち向いて!
そう、いいねいいね~
そして体型も体重も手の形も歩き方も全く一緒のふたり…
どこでもパタリするとこまで、あおい君も一緒(笑)
おや?いつの間にかアル君がこのはにくっついてたよ~
大生が居た時は焼きもち妬かれて、こんな事できなかったもんねほっこり
このはも大生を思い出したのか嬉しそう♪
ふたりともニッコニコルンルン
では、ちょっと離れて微妙な距離だけど、みんなでパチリカメラキラキラ
あおい君とこのはは共に10才8か月になります…
この歳になって同胎の子に出会えるなんて本当に嬉しいことです!
お互いに引き続き長生き出来るように頑張ろうね!
そしてまた元気に再会しようね!

では、そっくりなふたりにポチっとお願い致します!