復活? | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


昨日、仕事から帰宅したら…

わっガーンガーンガーンガーン

ひっさしぶりにやったね…笑い泣き
そして今日…笑い泣き笑い泣き
フロアマットもめくられ齧られ畳もホリホリ…笑い泣き
や、やっとイタズラする気持ちになったんだ…笑い泣き笑い泣き
大生が旅立って1ヶ月が過ぎて、気持ちが元に戻って来たようです…
わかってるって!

でもさ~
かーちゃんは嬉しいような悲しいような複雑な気持ちだよ笑い泣き笑い泣き
まぁ、元気になったってことで喜んでいいのかな?

では、無事に復活してきたこのはさんにポチっとね!

にほんブログ村