少しずつね! | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


良く晴れた先日の日曜日…
このはは気分転換を兼ねて、またまた大好きなわんぱーくへ行ってました♪
先週から比べたら、かなり雪が解けていました~
でもやっぱり雪のある場所に行くよね~
この日の気温は22℃…そりゃあ雪解けも進むよね!

このはは早速お友達とあいさつ…
そしてこの日は仲良しのバニ友さんも来ていました…
まずはリド君です!
そしてアル君も…
そして、アル君のお姉ちゃんのアビちゃんにも会えました。
みんな元気で何よりです!
そして、お馴染みキキさんも居ましたよ~
このはは店長さんに撫でられて嬉しそう♪
そしてアル君と並んで…
アビちゃんとも一緒に…
キキさんとも並んで…
みんなやっぱり雪の上にいるね爆笑
千くんは相変わらずマルコ兄さんが大好き!ずっと離れず付いて歩いています爆笑
このはさんはお年寄りなので、時々東屋の中で休みながら楽しんでいましたよ…
やっぱり通い慣れたわんぱーくはいいねぇ…

こうして少しずつ笑顔を取り戻してきたこのはさんでした!


では、だんだん元気になってきたこのはさんにポチっとお願い致します!

にほんブログ村