頑張ろう… | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


今日の札幌の最高気温は22℃でポカポカ陽気になりました。
昨日の日曜日も19℃まで気温が上がったので、このははわんぱーくへ行ってきました…
このところの暖かさで札幌の積雪は無くなりましたが、ここわんぱーくの雪はまだまだありましたよ~
もちろんランの端の方は雪解けは進んでいますが…
ラン内は、まだまだ汚れずに遊べます!
わんぱーくでは、いつものように元気に見えるこのはですが、家では全く元気がありません…
あれほど毎日続けていたイタズラも大生が居なくなってから一切しなくなりました…

大生に頂いた供花は今も華やかに咲いてくれています…
ですが、このところ日が経つにつれて、なんだか寂しさが募ってきています…
つい、この間まで雪かきのお付き合いをしてくれてたのになぁ…とか…
こうしていつもふたり揃って寝てたのにな…とか…
孫達にも優しかったな…とか…色々と思い出してしまいます…
孫達もすごく寂しがっています…
こうしてみんな寂しい思いをしていますが、一番寂しがってるのはこのはです…
このはにとって弟というより大事に育てた我が子だったんでしょうね…
大生くん…キミが居なくなって、みんな寂しい思いをしているよ…
どうしたらいいんだろね…
でもね、寂しがってばかりいては大生が悲しむからみんなで前に進まないとね…
ねっ、頑張ろうこのは!

にほんブログ村