元気の源わんぱーく | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。



大生が居なくなってからというもの、すっかり元気を無くしたこのはの気分転換の為に、一昨日の日曜日、久しぶりにわんぱーくへ行ってきました。
到着するなり、小走りするこのはさん…
やっぱりここへ来ると元気が出るようです…
天気も良かったので、沢山のお友達にも会えたしね…
久しぶりの勘ちゃんの匂いをクンクン…
やっぱりお友達に会うと表情が違うね~
キキさんにも会えましたよ…
そして、この子はセン君です!
そのセン君はマルコ兄さんが大好き…
いつもいつもくっついて一緒に居ます…爆笑
そして、この子も久しぶり…このはの甥っ子リド君ですよ~
さっそくリド君ママに挨拶するこのはさん…
そして、リド君と並んでパチリ…

甥っ子に励まされて嬉しくなっちゃったこのはさんはコロ~ン爆笑
札幌の積雪は残りわずかになりましたが、ここわんぱーくはまだまだ汚れずに雪の中で遊べます!
やっぱりわんぱーくはいいね~
きっと大生も一緒に付いて行ったよね?
久しぶりに大好きなわんぱーくに行けてお友達に会えたお陰で少し元気を取り戻したこのはさんでした照れ

では、今日少しだけイタズラを復活させたこのはさんにポチっとね!

にほんブログ村