みんなのお陰♪ | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


一昨日の日曜日、またまたこのははわんぱーくに行って来ました♪
雪がすっかり無くなり緑が増えて来たわんぱーく…
このはは大生の事から少しずつ元気を取り戻して来ましたよ~
こうして、みんなの飼い主さんに撫でられて喜ぶこのは…
こういう事が、このはにとって何より嬉しいことなのです照れ
そして今回も仲良しのお友達にあえました!
まずは千くんです!
そして、わんびちゃん…
パパさんに散歩してもらってるのは、オルソ→マルコ→千の順です!
そして、初めましてのこむぎちゃんにも会えましたラブラブ
さてさて…
こっちでは、ココちゃんの指図で跳んで輪をくぐるわんびちゃん!
すごーーーいびっくりびっくりびっくり
な~んて!実は、後ろでわんびちゃんママが指示を出していたのでしたてへぺろ

と、いうことで…千くんも挑戦したけどなかなか難しいねぇ…
そこで、わんびちゃんママがこのはにオヤツを見せて~
当然、オヤツしか見てないこのはは結局オヤツだけゲットして終了~てへぺろ
そんなこんなで、わんぱーくを楽しんで来たこのはさんでした♪
では、沢山のお友達に励まされて随分元気になったこのはさんにポチっとね!